ここから本文です

昨年の7月に一年契約をしました。今年の7月には906iシリーズは発売されますか?

aok********さん

2008/3/2311:13:54

昨年の7月に一年契約をしました。今年の7月には906iシリーズは発売されますか?

補足携帯を買って1年契約をしたのは7月9日です。機種変えの期間は確か1ヶ月くらいだったと思います。1ヶ月の間くらいに一番欲しい携帯のP906iは、発売されると思いますか?

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lu_********さん

2008/3/3011:17:56

去年904iシリーズは発表が4/23、発売が5/25~順次で6/14には主要機種は出揃っていましたので、
今年もそのくらいではないかと思います。噂では5/30~順次発売と聞きました。
夏のボーナス商戦期に合わせるので、7月には確実に出ますよ!
この時期は毎週のようにキャンペーンやってますしね。

ちなみに私も去年の7月に変えたんで、今年の7月に906に変えようと思っています。

質問した人からのコメント

2008/3/30 17:11:38

発売されるんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2008/3/2318:13:02

発売されます。一斉に出るか順次出るかは解りませんが、7月には数機種発売されてます。