ここから本文です

ベッキーは創価学会ですよね。 テレビに出続けられるのは、そのせいですか?

tuk********さん

2016/1/2513:38:27

ベッキーは創価学会ですよね。
テレビに出続けられるのは、そのせいですか?

閲覧数:
6,324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uei********さん

2016/1/2514:31:22

創価学会とテレビ広告代理店の電通は、昔から噂がありますから、そのおかげですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uyo********さん

2016/1/2519:42:57

※ベッキーは創価学会員ではありません。

※上戸彩との疎遠になった一部分が創価の勧誘だそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ued********さん

2016/1/2519:07:06

ベッキーは創価学会じゃないだろ。
「ベッキーは創価学会員ですよね」という内容なら話は通じるが…
それにベッキーは無神論者だぞ。
下記URLでベッキーのところを見ると「自分のホームページで『私はどこの宗教にも入ってないです』と発言」と書いてあるぞ。

http://www22.atwiki.jp/antizm/pages/13.html