ここから本文です

東京ノーストクリニックについて質問です。 先日包茎治療のカウンセリングに行き...

sobo5pbi_sukesukeさん

2016/1/2514:01:18

東京ノーストクリニックについて質問です。
先日包茎治療のカウンセリングに行きました。
そこでとても嫌な思いをしたのですが、東京ノーストクリニックだけでしょうか?

どこに行ってもあんな対応をされるなら包茎治療を諦めようと思っています…

閲覧数:
2,098
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heady6aoa_kiさん

2016/1/2516:12:32

東京ノーストクリニックは対応が悪いことで有名なので…
他のクリニックに行けばそんなことはないですよ。
東京ノーストクリニックのせいで包茎治療にマイナスイメージがついてしまったかもしれませんが、僕は他のクリニックで嫌な思いをすることなくきちんと包茎を治すことができましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/2514:37:38

どこのクリニックのステマですか?

いずれにしても東京ノーストクリニックとエーツー美容外科以外の包茎詐欺クリニックですよね!

東京ノーストクリニックとエーツー美容外科にしてもボッタクリで有名ですが・・。

ところで知恵袋での包茎手術詐欺・・・結構儲かります?