東京ノーストクリニックについて質問です。 先日包茎治療のカウンセリングに行きました。 そこでとても嫌な思いをしたのですが、東京ノーストクリニックだけでしょうか?

東京ノーストクリニックについて質問です。 先日包茎治療のカウンセリングに行きました。 そこでとても嫌な思いをしたのですが、東京ノーストクリニックだけでしょうか? どこに行ってもあんな対応をされるなら包茎治療を諦めようと思っています…

1人が共感しています

ベストアンサー

2

東京ノーストクリニックは対応が悪いことで有名なので… 他のクリニックに行けばそんなことはないですよ。 東京ノーストクリニックのせいで包茎治療にマイナスイメージがついてしまったかもしれませんが、僕は他のクリニックで嫌な思いをすることなくきちんと包茎を治すことができましたよ。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

どこのクリニックのステマですか? いずれにしても東京ノーストクリニックとエーツー美容外科以外の包茎詐欺クリニックですよね! 東京ノーストクリニックとエーツー美容外科にしてもボッタクリで有名ですが・・。 ところで知恵袋での包茎手術詐欺・・・結構儲かります?

1人がナイス!しています