ここから本文です

札幌で永久脱毛出来るとこを探しています。 検索するといくつか出てきましたけ...

suyocoseさん

2016/1/2516:19:27

札幌で永久脱毛出来るとこを探しています。

検索するといくつか出てきましたけどどういうところがいいんでしょうか。
かなり毛深いので丁寧にやってくれるところが希望です。

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wibavaareさん

2016/1/2517:58:34

私は札幌中央クリニックでワキの脱毛をしたことがありますよ。
かなり丁寧に脱毛してくれました。
個人的にはオススメできるクリニックです。

とりあえずカウンセリングに行ってみてください。
施術がちゃんとしているところは、カウンセリングの時の対応がちゃんとしているクリニックだと思います。

私が札幌中央クリニックを選んだのもカウンセリングが決めてでした。
いろいろと話を聞いてくれましたし、それを考慮して脱毛をしてくれましたよ。

質問した人からのコメント

2016/1/28 18:14:16

参考になる情報に感謝ですm(_)m

問い合わせてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maia779さん

2016/1/2519:27:28

私も脱毛できるところを探しています。
クリニックの脱毛は全身脱毛などをすると大分お金がかかると友達から聞いているので2月にオープンする銀座カラーという脱毛サロンで検討しています。
suyocoseさんは毛深いということですが、全身を考えているのでしょうか?もし全身を考えているのであれば、まずは財布と相談した方が良いと思います。
私は金欠のため、脱毛サロンの月額制コースで無理なく通おうと思っています。

すみません答えになっていないですよね、。(>_<)