ここから本文です

変なオナニーしてたせいでキンタマ摘出することになりました。 俺は有名一流大...

nem********さん

2016/1/2519:46:48

変なオナニーしてたせいでキンタマ摘出することになりました。

俺は有名一流大学に通うイケメン大学生です。

女からの憧れの存在でキャーキャー言われてたし、中学・高校・大学とファンクラブまであるくらいモテた。

そんな俺は超潔癖で、オナニーするときに汚すのが嫌で、寸止め。
イキそうになったらギリギリでシコるのをやめてたんです。
それを1ヶ月くらい続けてたら金玉がちょっと大きくなったんです。
でもタマタマ成長期かなって思ってほっといたわけですよ。

その頃は1日に2、3回寸止めオナニーしてたわけです。
そっからまた1ヶ月くらい経って、今度はタマタマが若干痛くなってきまして。
で、寸止めオナニー2ヶ月くらいから、たまにタマタマ握られるような、締め付けられる感じが出てきたんです。

まあでもオナニー続けてたわけで、なんとなく痛いけど、性欲には勝てないしオナニーしてたんですよ。

寸止めオナニー始めて80日くらいかな、朝起きたらタマタマがパンパンになってんの。
昨日までなんともなかったタマタマがいきなり巨大化。しかも激痛。
股間をつねに蹴られてる感じ。
しかも痛すぎて声も出ないんです。
涙と鼻水は出てた。

痛すぎて声も出せないし動いたら激痛!!
だから動けないし40分くらいそのまま激痛に耐えてた。

そしたらお母さんが「学校は?」みたいに下からキレ気味で呼び始めた。
ちなみに俺の部屋は二階。

お母さんがしびれを切らして階段を上がってきた。
俺は仰向けでビキニを太ももまで下げた下半身露出状態。

ドアがバタンって開いた。
お母さん「なにしてんの!!え・・・ヴぁおぁぁえぅうあああ!!!」
チンコも金玉も丸出し状態で涙と鼻水垂れ流しながら金玉パンパンの俺は
俺「きゅう・・・きゅう・・・しゃ・・・」
母「おとぉーーさぁぁぁぁん!!!!」
お父さん・おじいちゃん・おばあちゃん・弟が「どうしたんだ!?」みたいな感じで登場。

超イケメンで俳優でもいけそうなくらいの男前のこの俺が、チンポもキンタマも丸出しのみっともない格好をさらしてしまった。

お父さん「うわぁぁ・・・」
俺「きゅう・きゅう・しゃ・・」

お父さんが救急車を呼んでくれた。
ちなみにお父さんはビキニを上げてくれて、またとんでもない激痛。

おばあちゃんはしきりに「バイ菌が入ったんか」と聞いてきた。

救急車が15分くらいで到着。
救急隊の人が到着。
家に招き入れる母。

救急隊「下腹部の異常と」
父「キンタマが」
救急隊「なるほど」

おもむろにハサミを取り出してビキニを切り裂き、
俺はまた下半身露出へ。

なんという辱め。こんなに男前で自分でも見惚れるほどカッコイイ男のこの俺が、チンポも金玉も丸出し状態。

患部を確認すると
救急隊「動けますか?」
俺は首を横に振る。

救急隊の人がビニールの布みたいなのを取りだした。
おばあちゃん「バイ菌が」と救急隊の人にしきりにアピール。
それは今する話じゃないよ、おばあちゃん。

救急隊2人に肩と腰を持たれ、
救急隊「1、2、3!」っと布の上に移される俺。

布ごと持ち上げられて一階にセットしてる救急車のベッドへ。

下半身露出したまま玄関から出される。
ちなみに上からタオルのようなものでチンポとキンタマは隠してくれた。

これがなかったら「どうしたんだ」と見に来てたお隣さんに、モロ見られるところだった。

父も救急車に乗り救急車が走り出した。
ほどなくして病院へ。
医者のいる大部屋にベッドごと運びこまれる。

医者「こりゃひどい。もしかしたら手術の必要がありますからね。」
俺「はい・・・」
注射器を取り出して下半身に打ち込む医者。
医者「付き添いの方いらっしゃいますか?」
父「はい」
なんか医者と父が話しこむ、たぶん手術の同意とかか。

医者に下半身の検査をされる。
医者「なんでこんなんなったか、思い当たることある?」
俺「朝起きたらなってました」
医者「んー、いきなり膨れてたの?」
俺「ちょっと前から腫れてはいました」

医者はなにかを悟ったかのように、
医者「結論から言うと睾丸を摘出することになるかもしれません」

俺、顔面蒼白

医者「摘出しないと悪化する確率が高いと思います。最悪の場合、壊死してもっと大変な事態に発展する可能性もあります。」
俺「・・・・」
手術に同意した。

それから1時間後くらいに手術。

そんなこんなで5日ほどして退院した。

学校に行くとキンタマ摘出の噂はクラスメート全員に広まっていた。

そんなある日、昼休み中に数人の友達と休憩している最中、一人の友達にいきなりズボンとビキニを脱がされ、陰部が露になり、周りにいた友達に爆笑された。

「これがタマなしキンタマ袋かーwww」
友達はみんな爆笑。
俺涙目。

イケメンの俺のプライドはズタズタになった。
金玉がなくても俺はイケメンで男前なんだぞ?くそぅっ…
あんなにイケメンだったのに金玉を失ってしまって、人生の絶頂から奈落の底に落とされた。



どう思いますか?

金玉がなくても俺はかっこいい男ですよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
64,366
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

リクエストマッチ

2016/1/2519:51:00

www寸止めするとそうなるんだ 正常になればいいな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる