ここから本文です

私はもう少しで専門学校を辞めようと思ってます。専門の教科書を全部売ろうと思っ...

ikuzou9899さん

2016/1/2523:49:29

私はもう少しで専門学校を辞めようと思ってます。専門の教科書を全部売ろうと思っているのですが、どこに売ればいいのですか?ブックオフなどでも取り扱ってくれるのでしょうか?

また、一番高価で買い取ってくれるところを教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exhibit_10さん

2016/1/2600:00:35

教科書の類は、ほぼすべての新古書店で取扱い対象外となり、買い取られません。

買い取ってもらえるかは、内容と状態次第ですが、教科書専門(あるいは、教科書取扱いを掲げている)の古書店でなければ難しいです。
大学の専門書などは、比較的高値が付きやすいですが、専門学校となると、分野によっては、教科書系の古書店でも対象外となることがあるため、個々の店舗に相談しなければ判りません。分野によるので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

目には目を、歯には歯を

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。