ここから本文です

昨日、主人と久しぶりにセックスをしました。

lep********さん

2016/1/2611:11:36

昨日、主人と久しぶりにセックスをしました。

おそらく5年ほどセックスレスでした。

もともとわたしは性欲が弱く、軽く断って
いたらかなりのセックスレスに。

子供も欲しいので、次に主人が誘ってきたら受け入れよう。と決めていました。

初めての中出しです。
もともと結婚してすぐには子供を作るつもりはなかったので、ゴムを必ずつけていました。
つけないでセックスしたのは初めてです。
もう誘ってもらえなかったらどうしよう。と悩んでいたので、ほっとしています。

子供は欲しいのですが、やはりセックスはしたいとは思いません。

これで子供ができたらいいのにな。と思います。

ただ、セックスレスから一歩踏み出したので、逆戻りにならないようにいろいろ気をつけたいと思います。

何年もセックスレスだった方にお聞きしたいです。
これからは定期的にセックスをする関係になるものでしょうか?

また、妊娠の可能性について。
生理周期はだいたい26~28日。生理から6日目の夜。出血はありません。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
63,753
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2016/1/2612:45:42

駄目だわ・・・
あなた自分の事ばっかだもん。
という印象。

断られたときの旦那さんの気持ち考えたことあるのかな?
今まで誘わなかったのはただしたいと思わなかっただけなのかな?

子供が生まれたらまたしないつもりでしょ。
確かにしたくないというのも個人の嗜好だから仕方ない。
でもね、旦那さんの気持ちはどうなのよ。
する相手はあなたしか居ないのよ?

妊娠するうんぬんも大事かもしれないけど、
あなたにとって旦那さんは大事なものではないのかね?
大事な人の気持ちは考えないのかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2016/1/2922:15:59

旦那さんを定期的に風俗に行かせることを許したらいいと思います。

chi********さん

2016/1/2900:16:08

セックスが嫌いなんですか?
気持ちいいと思ったことはないんですか?
女の悦び、知らないんですね。
気の毒です。

私、セックス大好きなんですが
何年か前にストレスから軽い鬱みたいになって
彼氏とセックスするのが嫌で嫌で仕方なかった時期がありました。
今、思うと、彼氏には本当に悪い事をしました。
ずっと我慢してた彼氏、すごく大変だったと思います。
浮気まで疑われました。
健康じゃないとセックスも楽しめないんだと痛感しました。
セックスって愛情交換であり愛情を確かめる行為であると思うんです。
スキンシップでありコミュニケーションです。
旦那さんに興味ないんですか?
子作りする為の儀式ですか?
なんだか寂しいですね。

yum********さん

2016/1/2612:43:24

生理から6日目だと可能性としては低いでしょうね。
基礎体温つけては?
だいたいの排卵日がわかってくるのでその辺りを狙うのが良いかと。
一般的に28日周期なら生理から14日前後が排卵日になります。

定期的になるかはご主人次第というのもあるのではないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2016/1/2612:35:36

たまには奥さんから旦那を誘うとレスにはならないと思うよ
普段、服装や下着には気を使うほうなんかな?

rin********さん

2016/1/2612:33:02

基礎体温付ければいいと思います。

生理6日目の行為なら……基本的に
妊娠に繋がらないかなって思います。