ここから本文です

おっさんでも気楽に通えるヨガ教室を探しています。 名古屋です。高血圧で悩んで...

chi********さん

2016/1/2614:21:18

おっさんでも気楽に通えるヨガ教室を探しています。
名古屋です。高血圧で悩んでいます。出来たら、風呂があるところがいいいんですがどなたかご教授お願いいたします。

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2016/1/2615:58:20

そうねぇ・・・ジムのスタジオレッスンが無難っちゃ無難だね!
近くのジムのスタジオスケジュールがネットにあると思うから、調べて体験してきてみ!

あとは大手チェーンじゃなくて、街中にこじんまりあるようなヨガ屋っぽい感じのとこね
残念ながらお風呂はないけど、気のきいたとこだとメンズクラスの設定がありますよ
(でもたいていキツいヨガだから初心者は段階を踏んでやる必要がある)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/1/2614:24:53

たぶんないでふ!!!