ここから本文です

エリカ様の大奥の視聴率が9.6で低いと言われていますが、裏番組に魔女の宅急便が18...

rei********さん

2016/1/2620:37:53

エリカ様の大奥の視聴率が9.6で低いと言われていますが、裏番組に魔女の宅急便が18.8だったからですよね?もし今回の金曜ロードショーがジブリではなく普通の作品していたら大奥はもっと良かっ

たですか?なので今週は視聴率あがりますかね?ちなみに綾瀬はるかのドラマが6.2だったみたいです。

閲覧数:
788
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2016/1/2706:51:53

私は善戦と思いますけど、、、

フジ主演ドラマでは、『ファーストクラス』、10%越えは第1期の最終話だけ。平均は7%ぐらいかな?

『大奥~第二部』は、蓮佛美沙子共演なので女優力に不安はない。浅野ゆう子の出番もっと欲しいが、、、

  • 質問者

    rei********さん

    2016/1/2720:15:56

    あのファースト1期は水曜10時枠じゃなく、土曜の23時10分からという視聴率がとりにくい時間で10%とったんですよ。フジの土ドラ最高視聴率です。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2016/1/2719:05:38

売春まがいの愛人国宝商売のリッツ&シーチキン沢口靖子の『科捜研の脱税疑惑』は、9.2%だったよ。

blo********さん

2016/1/2707:07:18

めちゃくちゃ演技うまいよね。綺麗でうまいし、文句なし。大好き

rtj********さん

2016/1/2623:19:14

どっちにしたって

SMAPの騒動にはかなわない。

滅びの呪文もひと消し。

おそるべし。

ham********さん

2016/1/2621:31:41

第一部の大奥はまゆゆとのラブシーンがあるとのことで話題になりました。
第二部はそれ程視聴率上がらないと思います。

sak********さん

2016/1/2620:50:57

他番組でマツコ・デラックスさんが言ってたことと同感で「もう裏切られたくないのよ」と同じことです

新商品のアイスに行くより食べ親しんでいる物に執着するんですよ

ドラマは新鮮味もあるけど、ハズレもあるし、アンネリ化してるの作品もあります

魔女の宅急便は素晴らしいジブリ作品です