ここから本文です

パズドラで闇カーリー出たら即ラードラ買った方がいいですか?

dsf********さん

2016/1/2623:14:15

パズドラで闇カーリー出たら即ラードラ買った方がいいですか?

閲覧数:
713
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2016/1/2706:02:06

・イシスとインドラは無いけれど、闇カーリー2体出たら。
・イシスとインドラを持っていて、なおかつ闇カーリー1体出たら。
これは買えるのなら買いです。

・イシスとインドラを持っていて、なおかつ闇カーリー2体出たら。
これは無理してでも即買いをお勧めします。

・イシスもインドラも無くて、ただ闇カーリー1体だけ出たら。
即買いするほどではありません。他が出るまで保留しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やすなりさん

2016/1/2623:36:20

2体目が出たら だね。

MC DOTAMAさん

2016/1/2623:31:33

サブがある程度揃ってればいいんじゃね

kor********さん

2016/1/2623:25:36

イシスか孫権がいるならいいんじゃないんでしょうか
できれば闇カーリーにたい

ten********さん

2016/1/2623:24:37

他のサブがあるならどうぞ。

h11********さん

2016/1/2623:16:35

即とまでは言わなくても、持っておいたほうがいいかもしれないですね。