ここから本文です

ここ20年の宝塚のトップさんの中で、特に、ものすごい人気だった方を教えてくださ...

lal********さん

2016/1/2703:45:36

ここ20年の宝塚のトップさんの中で、特に、ものすごい人気だった方を教えてください!!

最近でいえば星組の柚希礼音のような...

閲覧数:
23,987
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2016/1/2712:59:35

和央ようかさん、(千秋楽のチケツトに高額がついたり偽チケット画で回ったりしましたね!)
大和悠河さん(大劇場の入りで見た大名行列忘れられませんね!)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/1/3023:47:58

こんばんは(*^^*)

私が観劇し始めた頃からのお話になります

真矢みきさん
真琴つばささん
姿月あさとさん
瀬奈じゅんさん

あたりでは ないでしょうか

red********さん

2016/1/2713:12:31

主観になりますが、
真矢みき、真琴つばさ、姿月あさと、和央ようか、瀬奈じゅん、安蘭けい、柚希礼音は非常に人気があったと思います。
それぞれ、当代のなかで最も人気を集めた方だと思います。

ai_********さん

2016/1/2704:02:43

人気度合いは計りようがありませんので、なんともお答えしにくいですね。柚希礼音さんは分かりやすく武道館ライブをされたりしていましたが、それが果たして人気があったから(歴代の方と比べて)とはかぎりませんね。単に100周年に向けての劇団側の話題作りだったかもしれませんし。。。