ここから本文です

天海祐希さんはなぜ宝塚で異例のはやさで抜擢されたのですか??

lal********さん

2016/1/2707:19:35

天海祐希さんはなぜ宝塚で異例のはやさで抜擢されたのですか??

早くトップ就任させても、トップになる=退団へのスタートにもなるじゃないですか。
それよりも2番手3番手でしっかりと経験や人気を蓄えたほうが、長くも在団してくれて、劇団としての収益も見込めたと思うのですが..

天海祐希さん
1987年:宝塚歌劇団入団
1993年:月組トップスター就任
1995年:『ミー・アンド・マイガール』で宝塚歌劇団退団。

閲覧数:
15,023
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r91********さん

2016/1/2820:18:54

天海祐希さんは1回の受験で1発合格されていまして、面接の試験で今年落ちたらどうされますかと聞かれて受けませんと言ったことから合格されたと聞きます。
それくらい劇団が欲しいと思った人物で、整った容姿、高い演技力から学生の頃からファンがたくさん付かれてたようで、トップになる人は抜群の集客力が必要なため、天海祐希さんの早期トップ就任になったのでしょう。

天海祐希さんは元々女優さんになりたかったのですが、親からテレビはダメ宝塚なら良いと言われたので宝塚を受けられ、退団後に真の夢であった女優さんになられた方です。
なので宝塚は一つの通過点と考えられていたのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天海祐希 宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2016/2/220:20:21

とてつもないスピード出世でしたが、
簡単に言うと、他を圧倒する実力があったからですね。

歴代トップの人達と比較しても、
何かレベルが違うよな、と思いましたね。

sy_********さん

2016/1/2708:22:58

天海さんは 音楽学校の時から注目されていたのだと聞きます。

劇団がすごく推されてたのだと思います。
集客数もすごかったのだと思いますよ!!