ここから本文です

葉酸サプリ、美的ヌーボーとベルタの葉酸迷ったいます。他にオススメあったら教え...

ach********さん

2016/1/2708:56:45

葉酸サプリ、美的ヌーボーとベルタの葉酸迷ったいます。他にオススメあったら教えてください!

葉酸サプリを飲む時期は、妊娠前から初期ですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/1/2709:28:36

釣りやステマなどではないことを祈りつつ、マジレス。

正直、日本のサプリは高すぎ。
ボッタクリもいいところ。
海外から取り寄せたほうがよっぽどいい。

葉酸400μgだと、1年分で500円程度です。
様々なメーカーが販売していますが、大体そんなところですよ。
私が利用しているところを紹介しても良いのですが、それだと、私のこの回答がステマになってしまうので…(^^;;;;;)

オーガニックだ、何だ、と書き立てているところもありますが…。
achalftableさんは、食べるもの全て有機食品ですか?
違うのではないでしょうか。

普通にオーガニック(有機)食品でないものを食べている中、なぜ、葉酸サプリだけオーガニックである必要が?

なお、飲む時期は、妊娠を考えている時期3か月前から、おっしゃるように妊娠初期くらいまでです。
何故飲むか、と言うのは、生まれてくるこどもの神経管閉鎖障害発生リスクを「減らす」ためです。
どのような症状かは、調べてみてくださいね。

いつまで飲むかは、妊娠したときに医師にかかるでしょうから、その時にサプリのことを告げて、指示してもらうとよいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美的ヌーボー」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる