ここから本文です

【カラオケでオススメ】 EXILE、三代目J soul brothers、E-girls、Flower 【教...

suu********さん

2016/1/2710:26:17

【カラオケでオススメ】
EXILE、三代目J soul brothers、E-girls、Flower
【教えてください!】

こんにちわo(^▽^)o
閲覧ありがとうございます


私はカラオケが大好きなのですが

上記のEXILEや三代目に無知で
まともに歌えるのは
時の描片と秋風のアンサーだけです


もっと知って歌えるようになり
みんなと盛り上がりたいのですが

たくさん曲がありすぎて

どれから聞いたらいいか全然分からないので
みなさまのオススメを教えてください


アーティストごとに5曲ほど
あげていただきたいです(*^◯^*)


バラードより盛り上がる曲が希望です
できれば +歌いやすい曲がいいです(´∀`||;)

キーを上げたり下げたりするので
音階(?)は低くても大丈夫です


「この4アーティスト聞くならこれも聞いて!」などあれば書いて
いただければありがたいです(⌒▽⌒)!!!

閲覧数:
312
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv3********さん

2016/1/2719:14:05

EXILE
・Choo Choo TRAIN
・I Wish For You
・Rising Sun
・ki.mi.ni.mu.chu

三代目JSB
・R.Y.U.S.E.I
・summer madness
・O.R.I.O.N

E-girls
・FolloMe
・ごめんなさいのkissing you

flowerはバラードなので、盛り上がるというより、しっとり聴かせる感じです
白雪姫も代表曲ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リクさん

2016/1/2723:58:45

EXILE
exit歌いやすい
someday歌いやすい
shooting star
flower song
all night long

三代目
花火 歌いやすい
feel the soul
kiss you tonight歌いやすい
always 歌いやすい
spark 歌いやすい
so right

E-girls
follow me
anniversary歌いやすいかも?
Mr.snow man
one two three
celebration

Flowerはバラードが基本だからオススメ教えるね!
白雪姫 1番おすすめ
瞳の奥の銀河
blue sky blue
太陽と向日葵
さよなら、アリス

時の描片ちょーいいね!!!
EXILEはほぼいい曲だよー!聞いたことないやつもあるけど!
三代目はPRIDEと次の時代へがちょーいいと思う!!バラードね!三代目も全部いい曲だよ!!好みかな?まぁ、自分でいろいろ聞いてみてください!!

fuk********さん

2016/1/2721:04:02

EXILE

・Rising Sun
・I Wish For You
・ChooChooTRAIN
・Ki・mi・ni・mu・chu
・FIREWORKS

三代目 J Soul Brothers

・R.Y.U.S.E.I.
・O.R.I.O.N.
・Summer Madness
・Eeny.meeny.miny.moe
・FIGHTERS

E-girls

・ごめんなさいのkissing you
・Follow Me
・Highschool love
・Dance Dance Dance

LDHなので
GENERATIONSなども
歌ってみて下さい!♡

新曲の…

・AGEHA

はGENERATIONS初の
パーティーチューンで
盛り上がると思います!♡

2016/1/2711:18:41

こんにちは(*^^*)

I Wish For You /EXILE
http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID00001081

BEAUTIFUL NAME /DANCE EARTH PARTY feat. The Skatalites+今市隆二 from 三代目
http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID00000938





おまけですが,
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://music.cho88.com/

上記のサイトは、曲の雰囲気やジャンルを指定して曲を検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名クリックするとYoutube動画再生画面が立ち上がります。

・曲の検索方法 その1
雰囲気に『元気が出る』と『爽やか』と『ノリノリ』を指定する。

曲区分に『女性ボーカル』もしくは『男性ボーカル』を指定する。

国区分に『邦楽』もしくは『洋楽』を指定する。

検索実行!!




・曲の検索方法 その2
雰囲気に『パーティー・アゲアゲ』を指定する。

曲区分に『女性ボーカル』もしくは『男性ボーカル』を指定する。

国区分に『邦楽』もしくは『洋楽』を指定する。

検索実行!!


補足ですが、新曲や人気曲を試聴できます!!かなり便利です。

また、ユーザ登録すれば、自分だけのお気に入り管理画面が
使用できます。

2016/1/2711:11:54

EXILE
・ライジングサン
・ki.mi.ni.mu.chu.

3代目jsb
・R.Y.U.S.E.I
・サママド

E-girls
・FolloMe
・ごめんなさいのKissingyou
・ハイスクールラブ
・クルクル

flower
・7色キャンドル
・さよならアリス

こんな感じです!flowerはほとんどバラードなので、盛り上がる系のは難しいかもしれないです(T_T)…
7色キャンドルは可愛いくてふんわりとした感じの曲なのでオススメです✰✰✰✰
E-girlsのFolloMeとごめキスは定番なので盛り上がると思います!!

mik********さん

2016/1/2710:30:35

EXILEだとKi・mi・ni・mu・chu

三代目だとR.Y.U.S.E.I.

がいいと思います(E-girlsとかはあんまり詳しくないのでわかりません)