ID非公開

2016/1/27 11:59

22回答

33歳独身女性です。

恋愛相談1,360閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

ID非公開

質問者2016/2/1 20:57

ありがとうございます! 去年結婚されたんですね、おめでとうございます。 男性、女性ともにどんな感じの人がいらっしゃいましたか? 一度行ってみるのもありですよね。 結婚したら退会の場合、付き合っている期間は入会状態になるのでしょうか。

その他の回答(1件)

0

民間の結婚相談所やお見合いの会社は、高額のお金が掛かります。 私も以前に入会しょうとしましたが、自分達の会社はこんなにエグゼクティブなんた!と高級感を煽っています。 それが詐欺まがいの商売なのです。高い金を払い入会しても、何回も引き伸ばされて、その都度支払いが待っています‼︎ それなら公的機関の結婚相談所の方は無料ですから詐欺まがいの出費はありません。 各市町村にありますから調べてみたら良いでしょう o(^_-)O

ID非公開

質問者2016/1/31 10:17

ありがとうございます。 詐欺まがいな商売なのですね、、、。 なかなか出会いがなく焦ってしまっていたので、もう少し色々なところをみてから考えようとおもいます! 公共機関の結婚相談所なんてあるんですね。しりませんでした。 色々教えていただきありがとうございました!