ここから本文です

睡眠時間は何時間取れば良いのでしょうか?

madasave_oppositeさん

2016/1/2716:03:24

睡眠時間は何時間取れば良いのでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyugandam888さん

2016/1/2716:09:13

規則正しい生活でしたら6~8時間です。しかし、睡眠は毎日、同じサイクルで実施していれば短くても問題ないとも言われています。
寝る時間帯、寝ている時間の長さがバラバラとか、お休み日に寝だめしようとかいうのは、よくないみたいです。

質問した人からのコメント

2016/1/30 09:47:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/2716:05:58

7時間30分。10:00~5:30。
短くても長くてもNG。

質も大事です