iPhone6を使っています。今ネット検索しようとして画像にある検索部分をタッチするとホーム画面に戻ってしまいます。どうすれば直りますか? 一度電源を落としたりはしてみました。

iPhone6を使っています。今ネット検索しようとして画像にある検索部分をタッチするとホーム画面に戻ってしまいます。どうすれば直りますか? 一度電源を落としたりはしてみました。

画像

ベストアンサー

0

以下のサイトに改善策が載っていますので試して見て下さい。 http://matomame.jp/sp/user/mixmio/d96ac4a55b1b7aca039c

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サイトのとおりに対処したら無事直りました。ありがとうございます 同じ症状の方多いんですね

お礼日時:2016/1/27 23:05

その他の回答(1件)

0

アプリでGoogleChromeとかYahoo!とかを入れとけばSafariが壊れた時に対応できますよ。