ここから本文です

葬禍学会と肛冥党について面白おかしく教えてください。

hap********さん

2016/1/2723:53:54

葬禍学会と肛冥党について面白おかしく教えてください。

閲覧数:
785
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geo********さん

2016/2/109:43:40

葬禍狂信者A「学会は日本人に支持されてる。1000万人も会員がいるのがその証拠」
葬禍狂信者B「学会は世界で支持されてる。支持してないのは日本だけ」

どっちやねん!(笑)

質問した人からのコメント

2016/2/3 00:49:57

葬禍学会は悪の組織だとよくわかる解答でした(*‘∀‘)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paz********さん

2016/2/120:03:36

ここの宗教カテの喪家が笑われてる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koi********さん

2016/1/3021:12:41

劣性創価信者の劣性コンプを刺激するいじめである劣性狩りは、いじめる勝者である優性イケメンに土下座をして靴を舐めれば止めてもらえるそうですけどってか世の中ってそんなに甘いんですかい。