ここから本文です

サンダーバード、 日本実写番、配役は誰が良いですか? フィクションです。 元...

aho********さん

2016/1/2801:47:29

サンダーバード、
日本実写番、配役は誰が良いですか?
フィクションです。
元々フィクションですけど。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2016/1/2812:42:00

『サンダーバード』と「日本人」と言えばですな、
そこはもう、「V6」を起用するしか!・・・って、アレ?
それは黒歴史?(^_^;)
(だいたい、それだとトレーシー兄弟5人に対して1人余るしなw)
というわけで、話題性と人数と・・・という観点から、

TOKIOを起用しましょう(^_^;)

1号・スコット:城島茂(リーダー)
2号・バージル:山口達也
3号・ゴードン:長瀬智也
4号・アラン:国分太一
5号・ジョン:松岡昌宏

・・・ん~、苦しい苦しい(笑
(でも、兄弟仲は良さそうだw)
ちなみに、パパ(ジェフ)は「船越英一郎」で(ルックス的にはイケるんちゃうかなあ)、
敵役ザ・フッドには、今日び、悪役と言えば「吉田鋼太郎」ってことで。
(ルックス的には「あばれる君」がイイとは思うのだが、貫禄がなあw)
あとは誰だ、とりあえずブレインズとペネロープか。
ブレインズは、いま某特撮作品で(って隠してもイミないけどw)眼鏡キャラを演じて
いる溝口琢矢・・・と言いたいところですが、
むしろ、同じ作品に出てる柳喬之に眼鏡をプラスしたらええんちゃうかと。
で、ペネロープは・・・そうスな、見た目だけなら藤原紀香だと思うんですけど、
設定年齢を考慮してもうちょっと若めの女優にして、
綾瀬はるか辺りでどうでしょう。
なんか、時分でもふざけてるんだか真面目なんだかワカラン回答になりましたが、
(でも、後半はええんちゃうかなあw)
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

質問した人からのコメント

2016/1/31 23:52:16

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2016/1/2801:51:31

ダメですね。日本では作ってほしくない。