ここから本文です

アニメ界で一番強いのはドラゴンボールですが 二番目は幽遊白書ですか?

aug********さん

2016/1/2809:24:46

アニメ界で一番強いのはドラゴンボールですが
二番目は幽遊白書ですか?

閲覧数:
661
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2016/2/303:05:08

僕の大好きなドラゴンボールが一番強いんだ!認めない奴は死ぬべきなんだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnt********さん

2016/2/123:37:45

笑、実際にあったら何もできないでしょう

djd********さん

2016/2/107:30:51

一番強いのを誰の意見も聞かずに自分で決めてるんだから、二番目だって勝手に決めりゃいいじゃないですか。

bbe********さん

2016/1/3121:28:35

アニメの世界じゃ星どころか宇宙・多元宇宙・高次元や並行
世界まで消滅させるなんて化け物がいるんだからDBはいいとこ
上の下か中の上程度だわな

幽白に至っちゃ星どころか大陸破壊の域にも及んでないし

ジャンプ作品史上じゃ1・2は争えてもな

zee********さん

2016/1/3017:24:35

自分の好きなものが一番これが全てでしょう

cai********さん

2016/1/2923:18:16

二番目は北斗の拳です。