ここから本文です

東京都の結婚相談所で成婚率が高いところは?

yuj********さん

2016/1/2818:14:15

東京都の結婚相談所で成婚率が高いところは?

38歳男、会社役員をしています。
40歳までにはどうしても結婚したく、知名度の高い結婚相談所へ2年ほど登録していましたが、サポート面が充実しておらず不満が募り解約しました。

希望としては10歳下~30代前半ぐらいまでの、品のある女性が良いと思っています。相手がバツイチでも気になりません。

自身に悪いところがあるとすれば、女性に対して話下手なところでしょうか。身なりは良くしていますし、収入も安定しています。

上にも書きましたが40歳までには結婚をしたいと強く願っているので、成婚率の高い結婚相談所を教えていただけないでしょうか。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgc********さん

2016/1/2818:35:56

とても好条件に思えるのですが、、結婚相談所って選び方を間違えるとなかなかご縁に恵まれないんですよね。
会社役員さんということなので、エクセレンス青山のようなクオリティの高いところに登録されてはどうですか?
ここは登録に証明書が必須なので、男性も女性も品のある方が多い印象です。カウンセラーさんのフォローも素晴らしかったですよ。

私は女ですが、エクセレンス青山を介して開業医をしている主人との縁に恵まれ、現在は専業主婦として家を守っています。今時専業主婦?と思われるかもしれませんが、意外と専業主婦になりたい女性って多いのですよ。

私がもし、東京都内で成婚率が高いところはどこ?と聞かれたら迷わずこちらをおすすめします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる