ここから本文です

ランタンなどの燃料に使うパラフィンオイルはホームセンターなどに売っていますか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/2818:43:58

ランタンなどの燃料に使うパラフィンオイルはホームセンターなどに売っていますか?

それ以外で安全で、安くて簡単に入手可能なものがあれば教えてくださいm(_ _)m

補足調べてみたところ、探しているものはレインボーオイルだとわかりました。販売店が通販ばかりなのですが、ホームセンターなどには売っていないのでしょうか? 無知でごめんなさい

閲覧数:
3,355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2016/1/2818:54:31

灯油でも問題ないですが、
灯油はダメなのですか。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/2 11:26:54

回答ありがとうございます!
なるほど、探してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/1/2821:01:36

私が行かれる範囲内ですがレインボーオイルを扱っているホームセンターはありません。

アウトドア用品の専門店に1本だけ展示販売されていたのを見掛けましたけど。

レインボーオイルじゃなきゃダメ、でなければアウトドア用品メーカーから販売されている防虫成分含有のパラフィンオイルが、春先辺りからなら各地のホームセンターで買えると思いますよ。

rak********さん

2016/1/2820:40:06

今日は。
レインボーオイルはムラエ商事という会社のブランドの様ですので、そちらにお近くの取り扱い店舗を聞かれた方が早いと思います。

http://www.muraei.co.jp/index.html