ここから本文です

ベンジャミン・フルフォード氏は真実を語っている?

babaro1122さん

2016/1/2819:31:11

ベンジャミン・フルフォード氏は真実を語っている?

閲覧数:
393
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/3100:22:00

ベンジャミンフルフォード氏のJRPテレビジョンのインタビューを
いつも拝見していますが、彼の意見は①サバタイ派マフィアが今まで世界を金融を
中心に牛耳っている。②日本も例外ではない。産業全体が牛耳られている③安倍はサバタイ派マフィアの脚本を読まされているだけ。④中国ロシアはサバタイ派マフィアをやっつけている側。⑤これからサバタイ派マフィアは弱体化しつつある。⑥イスラム国はやつらの自作自演


という主張。
どれも半分当たっているけど 半分当たってない感じですかね。
ユダヤ陰謀論の本を書いて儲けているジャーナリストの一人のだけです。
ユダヤの力が若干 過大評価されていると思います。
日本における創価学会と在日の力が過大評価されているのと似ています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。