ここから本文です

もうすぐ33歳、無職。 俺はもう自殺するしかないのかなぁ・・・

dat********さん

2016/1/2821:59:54

もうすぐ33歳、無職。
俺はもう自殺するしかないのかなぁ・・・

閲覧数:
3,305
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2016/1/2822:32:10

若いのに、もったいない・・・。死んで花実が咲くものかっていう諺があるでしょう。しっかりと前を見ていけば、これから先、良いことがあります。

まして君の年齢ならどんな仕事でも出来るし、生きる時間もたっぷりあります。

33才・・・・うらやましいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ral********さん

2016/1/2900:15:25

働けばいいじゃんヽ(^。^)ノ

q12********さん

2016/1/2900:05:10

働くところがないってのなら、介護職は人手不足なんだろうからそういうところで働けば良いんじゃね
働きたくないから働かないというのなら、社会の役にも立たないし自殺して構いませんよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koj********さん

2016/1/2822:27:37

sug********さん

2016/1/2822:18:21

嵐と同じくらいですね。
ジャニーズ入れば?

nik********さん

2016/1/2822:14:45

人はいつかは死にますよ。
ただ、それが早いか遅いかの違いだけ。
でも、自ら命を絶つなんて絶対にあかん。生きたくても生きれない人がいる事を忘れずに。