ここから本文です

名鉄の 枇杷島分岐点より 北の方の名古屋本線と 犬山線では どちらの方が乗降...

p7c********さん

2016/1/2823:11:25

名鉄の
枇杷島分岐点より
北の方の名古屋本線と
犬山線では
どちらの方が乗降人数が
多いでしょうか?

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/1/3022:39:22

犬山線は独占路線ですし、沿線の岩倉市や北名古屋市へは事実上唯一の足ですから乗り降り多いですよ。

津島線は、名鉄バスでバスセンターに出れますし、津島市東部やあま市南部はバスが足と言っても過言ではありません。(結構本数多いです)本線はJRがありますし、あの名駅を嫌ってJR乗る人も少なくありません。

犬山線の場合、鶴舞線から乗り継いだ人も多いですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2016/1/2909:00:10

犬山線が多いです。。

名無しさん

2016/1/2823:45:19

基本的に犬山線の方が多い
急いでいるなら一宮方面へは大体JRを使うし、津島方面もそれほど多いとは言えない