リモートデスクトップでの接続で「内部エラーが発生しました。」 現在Windows10を使っています。

Windows 10 | インターネット接続25,199閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

まずは イベントログを確認しましょう http://www.wannko.net/windows10/etc/logfilter.html イベントビューア にて Windowsログ → システム から イベントレベルを 「エラー」と「重大」に絞って 問題の「内部エラー」が発生したタイミングで 発生しているエラーの詳細を確認しましょう どのようなエラーが表示されているかをこの欄に補足して 次の回答を待ちましょう