ここから本文です

テレビ東京の鑑定団って長寿番組ですが石坂浩二あっての人気もあるはずなのに変な...

mh7********さん

2016/1/2908:57:52

テレビ東京の鑑定団って長寿番組ですが石坂浩二あっての人気もあるはずなのに変なクズ、ゲスなプロデューサーか権限ある奴が嫌がらせか出演シーンをカットして何様なのか? 全然、番組の貢献度も違うし実際降板させたら番組の存続も危うい。

閲覧数:
868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

編集あり2016/1/2914:27:59

石坂氏降板だそうですね。あの長寿番組もとうとう終わるんですね(そう遠くない将来終りますよ、きっと)。
以前もギャラが高過ぎるから降ろされるという噂がありましたね。番組の貢献度から言ったらあり得ないと思いました。
紳助騒動の後もかわりなく番組が残っているのは石坂氏と中島先生のお陰だと思います。他局の紳助関連の番組は終わったり変わったりしてますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2016/1/2909:25:52

タコ社長は現場を知らないのでやり放題
この会見には政治家もビックリポン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000001-dal-ent