ここから本文です

スターバックスでお得に飲みたい!

mii********さん

2016/1/2911:10:42

スターバックスでお得に飲みたい!

と思って調べたところ、ワンモアコーヒーと言うものを知り、丁度頂いたドリンクチケットがあったので利用しようと考えたのですが
ドリンクチケットを使用したらワンモアコーヒーは頼めないのか調べても出てこなかったので、満を持してドリンクチケットでベンティのドリップコーヒーを頼みました。
しかし思っていたようなワンモアコーヒーの案内があるレシートではなく、店員さんからの案内もなく、普通のレシートでした。

ドリンクチケットを使用したらワンモアコーヒーは頼めないのでしょうか?

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2016/2/211:28:33

わかりにくいですよね〜

無料のチケットを使った場合だと、ワンモアコーヒーはついてこないみたいです。他にもポイントカード(アトレとか)にもポイントつかないみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2016/1/2914:45:51

無料クーポン利用時はワンモアコーヒーレシートは発券されません。
ドリップコーヒーを「購入」した客へのサービスですから。