ここから本文です

特撮で 「石川五右衛門」 という単語から、皆さんはなにを連想なされますか? 回...

コアラ企画さん

2016/1/2919:37:34

特撮で 「石川五右衛門」 という単語から、皆さんはなにを連想なされますか?

回答例:仮面ライダーゴーストの「ゴエモン魂」

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2016/2/413:00:30

『星獣戦隊ギンガマン』に出てきた
五右衛門がモチーフのブドー魔人、
煙右衛門(けむえもん、字合ってる?)。
登場回はとにかく笑えます。

質問した人からのコメント

2016/2/5 19:34:56

今回は人数が少ないのでベストアンサーを決めさせて頂きます。
みなさま、ご回答ごくろうさまでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/1/3009:55:11

映画『ニンニンVSトッキュウ』で、シュバルツが「石川シュバルツ五右衛門」として復活しましたね。

tok********さん

2016/1/2919:56:52

GOD悪人軍団のガマゴエモン