ここから本文です

サッカーで1試合1得点取ってるとかなりの評価を受けますがFWならそれくらいやって...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2919:52:22

サッカーで1試合1得点取ってるとかなりの評価を受けますがFWならそれくらいやってくれないと困るレベルだと思うんですが、どうでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/2920:00:12

もし1年間の平均で1試合1得点だったらそれは凄いことですよ。
そんな選手は滅多にいませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jui********さん

2016/1/3019:13:49

ですね。
大久保を見習いましょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2016/1/3002:41:49

競技レベルが高くなるほど
コンスタントに得点するのは難しくなります。

キッズ世代のサッカーなら
1試合1得点以上のペースで取る子も
珍しくありませんけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2016/1/2920:33:48

つまり世界中に数多といるFWのほとんど全員は困るレベルの選手ってことだな

neu********さん

2016/1/2920:16:36

そんなにすごいFWは世界的に見ても数人しかいません。

最近のDFの能力を甘く見ちゃいけない。

m02********さん

2016/1/2919:57:16

1試合1得点
J1なら年間34点
充分評価されるべきでしょう^^