ここから本文です

SSカテのシラトリさんってすごく皆さんから人気がある方なんですね? いつも話...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2920:20:18

SSカテのシラトリさんってすごく皆さんから人気がある方なんですね?
いつも話題に上がっています!

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lom********さん

2016/1/3115:27:56

知恵袋ってそれしかやることが無い人の集まりでしょう。
能がある人なら、創造的な事に時間を使うでしょ。
人気があるのは同類だからでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/1 18:38:01

同類が数名いるように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2016/1/2923:58:37

話題にあがる事が必ずしも「人気がある」とイコールではないと…

pac********さん

2016/1/2921:16:44

佐村河内みたいのが毎日ここに来ればそれなりに人気でるの当たり前(爆笑