ここから本文です

ドコモ光、au光、SoftBank光の3つのサービスで通信速度、価格面で優れているところ...

mks********さん

2016/1/2921:43:49

ドコモ光、au光、SoftBank光の3つのサービスで通信速度、価格面で優れているところはどこになりますか?

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/1/3013:37:34

auひかりは、下り最大1Gbpsで月額実質2,550円で利用できます。
http://smahoworld.com/2015/12/au-smart-value.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2016/2/122:53:29

固定インターネット回線という意味合いではいずれも大差ないと思います。

さらにコスパを追及するのならケータイ契約しているのと同じ光回線にする方がいいです。

固定インターネット回線がau光でケータイがドコモ光でもいいですが、ドコモでドコモ光ならケータイの月額使用料からも割引があります。