ここから本文です

さきほど着床出血からのフライングについて質問させていただきました。

mom********さん

2016/1/2923:03:48

さきほど着床出血からのフライングについて質問させていただきました。

画像の結果 陽性とみてよろしいのでしょうか?

チェックワンファスト
高温期13日目で明日が生理予定日です

陽性,さきほど着床出血,チェックワンファスト,生理予定日,フライング,何度か,妊娠検査薬

閲覧数:
5,483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2016/1/2923:19:06

妊娠していなければ陽性の線が出ることがないので、妊娠されている可能性は高いと思います。

でも、高温期13日目にしては薄いです。
私が高温期14日の朝、普通の妊娠検査薬を使ったとき、画像よりくっきりしていました。
hcgの分泌量が少ないのかもしれませんね。

約一週間後に普通の妊娠検査薬を試して陽性の線が濃くなってはっきり見えたら受診してくださいね。
そうしたら着床出血があったと結論付けることができます。

無事に妊娠されているといいですね。

  • 質問者

    mom********さん

    2016/1/2923:33:00

    回答ありがとうございます。やっぱり少し薄いので心配です。
    着床出血との結論づけまで丁寧に回答してくださりありがとうございます。
    1週間に生理がまだこなければ普通の検査薬で試してみますね‼

質問した人からのコメント

2016/1/30 17:49:00

生理予定日本日も、薄さがかわらず、むしろ反応が遅くなってしまいました。

科学流産の可能性が高いと思われます。
悲しいですが、生理がくるのを待って、また頑張りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/1/2923:15:36

私も先月生理予定日一日前にそのような陽性がでました。
一週間後病院へいくとたいのう確認できませんでしたがその後の検査薬では又同じような薄いけどはっきり陽性でした。
数日後生理が来て科学流産となりました。
着床しても育たなかったのかもしれません。何度か試して薄いようなら心配です。

chi********さん

2016/1/2923:08:28

チェックワンファストだと生理予定日からはっきり反応が出るはずなので、画像のだと薄過ぎる感じがします。

終了線と同時に反応しましたか?
時間が経過してからであれば、蒸発線の可能性もあるのではと思います。