ここから本文です

秋冬のコーディネートにかごバッグを使うのを、ネットで見かけて マネしたいと思...

アバター

ID非公開さん

2016/1/3005:12:25

秋冬のコーディネートにかごバッグを使うのを、ネットで見かけて
マネしたいと思ったのですが

画像のかごバッグは、秋冬もつかえますか?
やはり夏っぽいでしょうか?

カゴバッグ,秋冬,コーディネート,はり夏っぽい,ファー,ネット,籠バッグ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2016/1/3007:00:41

こういう外したオシャレというのは、実は元からとてもおしゃれな人、センスがいいと思われている人だけが許されるものです。

あなたにその自覚があるならどうぞ。無かったらやめたほうがいいよ。


ちなみにそのかごバッグは夏そのもの。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/5 13:07:40

最初の一文、とっても説得力がありました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

リクエストマッチ

2016/1/3007:17:03

夏っぽいです。

秋冬向きのファーやボア、ネルやフェルトの布地を使ったカゴバッグが、ネットで探すとあるはずです。

もしくは、内側に巾着もなく、何も装飾も柄もない、サザエさんのお買い物バッグのようなカゴバッグなら、持ち手にファーをつけたり、内側にネル地でチェック柄の布を見えるようにつける等、工夫をすることで秋冬っぽくすることは可能だと思います。

sky********さん

2016/1/3006:03:11

画像のものは、パールが海をイメージしてあるように感じますので、夏感がありますね。
数年前から籠バッグにファーが付いたちょっとチクハグ系バッグが出てたりしますから、そちらなら冬でも使えるのではないでしょうか。

個人的には籠バッグは夏に使いたいアイテムですけれどね…