ここから本文です

窓について質問です。 リクシルのデュオPGはYKKでいうとどの商品が同等商品でしょ...

tay********さん

2016/1/3009:18:11

窓について質問です。
リクシルのデュオPGはYKKでいうとどの商品が同等商品でしょうか?

閲覧数:
661
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2016/1/3014:16:21

こんにちは。

デュオPGはリクシルのスタンダードグレードで、
アングルが樹脂のアルミサッシです。
これと同じグレードの商品をYKKで探すと、
エイピアになると思います。アングルだけが樹脂の
アルミサッシです。

質問した人からのコメント

2016/2/5 22:25:36

質問にとても丁寧に回答を下さり大変感謝しています。
ご回答を頂いた他の方にも、大変感謝申しあげます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2016/2/109:30:00

デュオ=エイピア
シンフォニー=エピソード
エルスター=APW

でしょうか?