ここから本文です

こんにちわ!よろしくお願いいたします

kaz********さん

2016/1/3017:48:39

こんにちわ!よろしくお願いいたします

よく等価ホールで、大当たりしてもその玉を使わず、現金投資で打ってる人を見かけますが、あれにはなんの意味があるんですか?

回転数や出玉数を計りながら打ってるんですか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2016/1/3022:10:49

自分は回転率を把握するために現金で打ちますね。

あと
パーソナルじゃない店だと箱の上げ下げが面倒だし。

質問した人からのコメント

2016/2/1 19:12:59

やっぱ回転数ですよね!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kac********さん

2016/1/3113:00:39

千円当たりの回転数を正確に把握するためです。

今は等価で無くなったので,出玉はカードは貯玉して(貯玉がゼロであれば,大当たり中でも貯玉してもらう),貯玉でリプレイしています。出玉をそのまま使うと,回転数の把握が出来ないし,手も汚れるのでね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2016/1/3112:37:15

①出玉ではなく
「現金で打つと当たり易い」
そんなオカルト思考もあるのです

②出玉を自慢したい

③打ち込む予算を決める

④その他等かな

①>②>③>④でしょう

mii********さん

2016/1/3022:10:54

カード清算するのを忘れそうだとか面倒くさいとかそのぐらいしか思いつかないけど。