ここから本文です

大阪の放送局のアナウンサーで、オネエっぽい男性アナウンサーがいたのですが、く...

かわいこちゃんさん

2016/1/3018:39:55

大阪の放送局のアナウンサーで、オネエっぽい男性アナウンサーがいたのですが、くやしいことに名前が思い出せません。

そこそこ年齢がいっているのですが、茶髪、メークなど、ナルシストとは違う、何とも怪しい雰囲気満載なアナウンサーでした。
たしか、独身を貫いており、女性アナウンサーからは〇〇ネエさんと呼ばれ慕われていたとか、いないとか。
インターネットでも調べ方が悪いのか、見つかりません。
放送局のホームページにも出ておらず、既に退社したのかも不明です。
長い間、頭の隅っこにナゾのアナウンサーが居座っており、モヤっとしています。
謎のアナウンサー、あなたは一体何者なのだー!(笑い)

閲覧数:
826
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

編集あり2016/1/3020:55:46

元関西テレビのアナウンサーの
岡本 栄(おかもと さかえ)
さんだと思います。

(栄姐さんと呼ばれていました。)

  • 質問者

    かわいこちゃんさん

    2016/1/3112:37:29

    kuwaikeinさま
    まさにこの人です!
    定年退職後、市長になられていたとは知りませんでした。
    ややお歳を召された感は否めませんが、あやしい雰囲気、
    あの髪型はそのまま。
    胸がスーとしました、これで仕事に精進できそうです。
    ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

himadas38さん

2016/1/3018:48:54

BK?(NHKの大阪)MBS?ABC?YTV?KTV?TVO?
大阪の放送局でもこれだけあります。
特定してくれないと調べられません。