ここから本文です

ツムツムでスキルチケットを使うなら

chi********さん

2016/1/3019:23:24

ツムツムでスキルチケットを使うなら

ジャスミンか野獣だったらどちらがいいですか?
それとどちらとも強い点を教えてください

閲覧数:
7,705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/2/412:49:43

スキルチケットを手にしたらひたすら野獣につぎ込む事をオススメします。
長い目でみたらコイン命なので。
スキル5になったら、コインボーナス、ツム5➡︎4使って、ジャイロ機能オンをオススメします。

ジャスミンはスキル4くらいで1000マンいきます。コインもそれなりに稼げます。うまい人は3でも出せるとか。

野獣はジャスミンほどスコアは伸びませんがスキル5以上でコインガッポリです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ツムツム スキルチケット使うなら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2016/1/3111:37:12

絶対に野獣です。
野獣はスキルが上がればコイン稼ぎにも点数稼ぎにも向いてます。強いです。

ジャスミンは…可愛いですよね!
強い!ってわけでは無いですが弱い!ってわけでもなく…という感じです。