ここから本文です

CB750F乗り、バイク仲間の方教えて下さい。 車輌CB750Fインテグラ な...

oim********さん

2016/1/3019:53:05

CB750F乗り、バイク仲間の方教えて下さい。
車輌CB750Fインテグラ なんですが、停車時クラッチだけつなぎ、アクセルを開けないで惰性で走行中 ウン ウン ウンとノッキングみたいな症状がでます。

少しアクセルを開けると普通に加速しますが、アクセルを戻し惰性になるとまたアイドリングに会わせた感じでウン ウン ウンとノッキングします。
プラグ新品交換➡変化なし
走行59,000kの車輌です。

閲覧数:
351
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngb********さん

2016/1/3020:00:58

アイドリングが低いんじゃない?
冬場は気化しにくいから高めにしないとね。

質問した人からのコメント

2016/2/6 09:10:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2016/1/3023:12:00

あれ?頭大丈夫ですか?アイドリングだけでクラッチだけでスタートしてスーッと加速するとでも思う事が理解できませんが?
質問がアホすぎなのでアホな回答してやる。アイドリングを3000回転くらいにしてやれば普通にスタートできる

2016/1/3021:44:33

質問文が稚拙で理解できない

停車時にクラッチを繋げれば
当然そんな事象が起きても不思議じゃないだろ

停車時の話なのか 走行時なのか
もう少し 詳細に 記述出来ないの

gmr********さん

2016/1/3021:07:41

それノックじゃ無いよ! 念の為に。(笑)


アイドリンク回転数触った?

old********さん

2016/1/3020:41:36

そんな乗り方するようになってないのでは?