ここから本文です

キャバ嬢の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/1/3100:16:47

キャバ嬢の方に質問です。

嬢の移籍について。

ある店で何度か指名していた嬢が、別の系列の店に移籍しました。その系列の店は、1年程前に2〜3回程度来店し、その時に指名していた女性がいてその方は現在もそこで勤務しています。
私としては、移籍した嬢をこれまで通り指名したいのですが、前々からいた嬢に失礼ではないか?と考えてしまいます。
ちなみにその系列店は1年程来店しておらず、2〜3回しか来店していません。

私はこれまで通り、移籍した嬢を指名しても大丈夫でしょうか?
また、私が指名替えしたことでトラブルにならないでしょうか?

閲覧数:
1,511
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2016/1/3100:27:58

俺、ホストとキャバクラのスカウト兼マネジメントと両方やってたから回答するけど、ホストの世界では永久指名制をとってるとこが多くて客が指名変えるとホスト同士で揉める。キャバクラは永久指名制じゃないから揉めない。キャバクラやってからホストやったから、その制度でえらい苦労した。

だから指名してる女を本指にして問題なし。昔の女は多分あなたのこと忘れてるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2016/2/518:58:36

移籍した子を本指名して問題ありません。

1年前に指名来店していたお店で、もうその元指名の子と連絡は取り合っていないわけですよね?
それに2~3回程度ならば尚更問題になる事はないと思います。

今の本指名の子のお客様として、その子についていくという事なのですから、
元指名の子に会っても気まずくはせず、
もしも話す機会があれば久し振りだね~と普通に振舞いましょう。
その子だって新しく移籍してきた子のお客様なんだと普通に理解しているはずですから。

店が別で同時期に指名しているならば話し合いが必要ですが、
今回のパターンは一切問題になる事はないでしょう。

mas********さん

2016/1/3104:15:07

現役キャバ嬢です。
結論から言うと指名して大丈夫です。
揉めるか揉めないかと言ったらそこは分かりません。キャバは個人プレーです、彼女の事を気に入っているなら今まで通り指名してあげてください。後は彼女が裏でうまくすれば揉めずにすみます。
私のお店ではよく氏名替えもありますがみんな仲良くやっていますよ。