ここから本文です

キャバ嬢の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/1/3100:16:47

キャバ嬢の方に質問です。

嬢の移籍について。

ある店で何度か指名していた嬢が、別の系列の店に移籍しました。その系列の店は、1年程前に2〜3回程度来店し、その時に指名していた女性がいてその方は現在もそこで勤務しています。
私としては、移籍した嬢をこれまで通り指名したいのですが、前々からいた嬢に失礼ではないか?と考えてしまいます。
ちなみにその系列店は1年程来店しておらず、2〜3回しか来店していません。

私はこれまで通り、移籍した嬢を指名しても大丈夫でしょうか?
また、私が指名替えしたことでトラブルにならないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2016/1/3100:27:58

俺、ホストとキャバクラのスカウト兼マネジメントと両方やってたから回答するけど、ホストの世界では永久指名制をとってるとこが多くて客が指名変えるとホスト同士で揉める。キャバクラは永久指名制じゃないから揉めない。キャバクラやってからホストやったから、その制度でえらい苦労した。

だから指名してる女を本指にして問題なし。昔の女は多分あなたのこと忘れてるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!