ここから本文です

身長153cmで体重47kgは太っていると思いますか?

jon********さん

2016/1/3102:07:37

身長153cmで体重47kgは太っていると思いますか?

閲覧数:
3,933
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/3104:27:12

標準体型だと思います!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/220:39:26

数値を拝見する限り、標準よりは痩せていると思われます。
体重が気に入らないのでしょうか?
それとも体型に不満があるのでしょうか?

chi********さん

2016/2/220:37:29

普通ですよ147ですけど50キロくらいでいいかなって思ってます。今56キロです。

h_k********さん

2016/1/3109:58:51

身長体重の数値を見る限りでは太っていませんが、体脂肪率が高い場合は実際の体重よりも太って見えると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/1/3107:12:58

数値的には太ってないですが、運動量でかなり見た目に違いが出るところですね。

tok********さん

2016/1/3106:52:56

あなたの身長でのベスト体重は42~44キロです。