ここから本文です

東京に行きます。平日に行くのですが…

アバター

ID非公開さん

2016/1/3102:19:21

東京に行きます。平日に行くのですが…

ディズニーランドから羽田空港行きのリムジンバスは先着順とありますが乗れない事はありますか?
お昼ご飯のオススメ教えて下さい。

浅草、スカイツリーにも行きます。
何か名物の食べ物はありますか?
ネットで載ってる観光客向けのは見たのですが…うなぎとか予算が高いので、安くて地元の人がよく行く様な…名物的なものありますか?昼食、夜食のオススメ教えて下さい。お酒が飲める所がいいです。

質問多くてすみません。詳しい方よろしくお願いします

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2016/1/3105:42:46

浅草の名店の味、地元の人間だって滅多に食べにいかないわ!昼食に2500円なんか、いつもいつも出せる訳じゃない!

みんな、ありきたりのチェーン店の安い定食、またはスーパーで買って自宅で食べてる!

予算で注文つけるのだから、浅草なりスカイツリーを見た時に、自分で探しなよ。

これは、冷たいとかではなく、観光地では当然のこと。地元の人間は、あえてそこでは食べないのだから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる