ここから本文です

もし、クレヨンしんちゃんが臼井儀人の死で打ち切りになっていたら後番組はどれに...

s60********さん

2016/1/3107:25:37

もし、クレヨンしんちゃんが臼井儀人の死で打ち切りになっていたら後番組はどれになっていましたか?

1 過去の藤子アニメを再リメイク(本命ならお蔵入りになっていたテレ朝版ウメ星デンカ、超大穴なら魔太郎がくる)
2 スティッチ! 〜いたずらエイリアンの大冒険〜(そうなるとディズニー枠になり現在はちいさなプリンセス ソフィア。そうなるとソフィアの地上波放送時の知名度もますます上がっていたかもしれない。)
3 聖闘士星矢EPISODE.G(本当は聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話にしたかったけど作者が健在だった頃にOVAで出ていたので無意味なのでそちらにした。そうなるとそれの後番組は聖闘士星矢Ω)
4 おジャ魔女どれみNEO(おジャ魔女の続編。 前作から20年後を舞台に大人になったどれみたちの娘たちが大活躍する。)
5 明日のナージャの第2期「明日のナージャ・ダンデライオン一座の世界一周」(北米ー中南米ーオーストラリアー日本ー朝鮮ー中国ー東南アジアーインドー中東ーアフリカというルートで世界を回り、途中で海路を使う。玩具は不良在庫の使い回し)
6 勇者シリーズ生誕20周年記念でお蔵入りとなった「勇者大戦 フォトグライザー」
どれになっていましたか?実際、臼井儀人が亡くなった時、打ち切りが懸念されていたが、継続という判断でしたがここでは打ち切りを選んでいたらという内容です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

糖類ZEROさん

2016/1/3107:30:59

推測の話になりますが・・・時間帯的に家族そろって夕飯時間の放送になるんで、お子様も親も一緒に楽しめるという意味での内容をもってくるのかなって思います。となると、男女問わず、また暖かい気持ちで見れるものを持ってくるんじゃないかな~てなると、やっぱり不二子アニメ系でしょう。

まあ主さんの提供してくれた選択肢内で選ぶとすれば、という話になりますがね。

質問した人からのコメント

2016/2/7 15:38:35

そうですか。

「臼井儀人」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる