ここから本文です

仮面ライダーについてお願いします☆ “仮面ライダークウガ”に於いて、 “ゴ集団”...

kni********さん

2016/1/3110:09:47

仮面ライダーについてお願いします☆

“仮面ライダークウガ”に於いて、
“ゴ集団”よりも更に上位とされる“ジャ集団”…
本編には登場しませんでしたが、 古代に於いては存在していたのでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します★m(__)m

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/1/3111:16:47

初期設定では存在したジャ集団はゴ集団最強の三人に統合されたそうです。だからいなかったのでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/2/6 17:33:08

感謝 なるほど、統合…ですか☆(°°*)

tokusatudaisuki123様、
hertz_19731214様、
ご回答ありがとうございました♪(o^o^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2016/1/3110:51:41

あくまで「当初の設定」ではあったというだけなんで、存在しなかったと考えるべきでしょう。

小説版に出てきたのも「グロンギ」も結局「ゴ」の怪人でしたしね。

ros********さん

2016/1/3110:11:10

存在は無かったものと推察されます。

ハイ!|。・ω・)ノ (゚益゚(゚益゚(゚益゚*)オーメー♪