ここから本文です

女性に聞きます。 中東では、レイプされたらレイプされた女が石投げの刑で死刑...

abe********さん

2016/1/3112:24:35

女性に聞きます。

中東では、レイプされたらレイプされた女が石投げの刑で死刑になりますが、どう思いますか?

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2016/2/115:55:16

日本だってセカンドレイプが横行してるじゃないですか。
考えの根本は同じです。

  • 質問者

    abe********さん

    2016/2/120:04:58

    でもレイプされた女は日本では死刑になりません。

    ですから日本の女は幸せです。

    私の知り合いでレイプされた女がいますが、気持ち良かったと言って

    ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nys********さん

2016/2/114:48:37

馬鹿な野蛮人どもだと思います。
馬鹿が宗教権力握って振り回すとドグマが毒魔になってしまう典型です、
ムスリムの教えには強姦被害者の女性は罪人だなんて在りません。

nan********さん

2016/2/623:22:42

バレなきゃいーんじゃね?w