ここから本文です

フィットネスクラブに入会しようと考えています。

sok********さん

2016/1/3118:23:19

フィットネスクラブに入会しようと考えています。

無職又はアルバイトでも入会は出来るのでしょうか?

補足クレジットカードあります。
毎月、数万円ですが収入はあります。

閲覧数:
1,098
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2016/1/3119:10:42

出来ます。

施設のドル箱の爺さん、婆さんは年金生活者ばかりで無職です。


ふつう、全部、先払いですから、取りはぐれる心配が無いからです。

会費が払えなくなったら、施設利用が出来なくなります。

そう、入会=利用 ではありません。

入会して、毎月の利用料を払うと、施設が利用できるようなシシテムです。

あと、クレカあれば一発です。

最近は大手ならWEBから入会できます。

  • sev********さん

    2016/1/3119:36:57

    クレカあるなら、まず、どこのクラブでも入会OKです。

    でも、月に数万円の収入。

    となると、大体、月に1万は利用料がかかると思いますが大丈夫なんでしょうか?

    と、他人ごとながら思ってしまいます。。。。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/2/5 06:52:58

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hek********さん

2016/1/3119:56:36

一般的な大衆クラブ(コナミ、セントラル、ティップネス、メガロス、ジェクサーなど)は、年齢制限(ほぼ16歳以上)がありますが、それを満たせば無職でも入会出来ますよ。職業なんか関係ありません。高級スポーツクラブは別ですが。