ここから本文です

ふわりぃのランドセルを、数年使用されているお子様がいらっしゃる方にお聞きしま...

cha********さん

2016/1/3122:08:51

ふわりぃのランドセルを、数年使用されているお子様がいらっしゃる方にお聞きします。

3年使用したふわりぃの画像を見つけました。

マチはつぶれ、ふた(かぶせ)は、ひどく反り返って、全体的にひどい状態の画像を見つけ、ショックを受けました。

上の子は天使のはねを、5年使用していますが、とても良い状態なので、今のランドセルはみんなこんなものなのかと思い、下の子には背負いやすかったことで、ふわりぃに決めました。

最近、登下校中の小学生のランドセルを見てみると、中にはかぶせが反り返っているものがあることに
気づきました。

ふわりぃはどうなのでしょうか。

閲覧数:
6,912
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2016/2/100:01:56

3番目5年生と4番目4年生の子供が使ってます。
質問を見てランドセルを見ましたが2人とも書かれている様に酷くないです。笑
上の子なんて荒いのですが意外に綺麗だなぁって思ったのが正直な感想です。
A4対応なんて書いてあって実際試してみると真っ直ぐに入らないランドセルもある中、入れやすくて気に入って2年続けて購入しました。
末っ子の時にも購入したいと考えてます。

質問した人からのコメント

2016/2/6 23:49:22

酷い画像を見て以来、入学前から落ち込んでいましたがほっとしました。
みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ola********さん

2016/2/119:21:46

使い方次第だと思います。
今4年生が終わる直前の我が子の同級生で、ふわりいの男の子がいます。
反り返りも剥げもなく、ランドセルカバーつけていませんが、とても綺麗に使っていますよ。

tad********さん

2016/1/3122:14:35

うちは四年使ってますが、全くなんともないですね。

もちろん、使い方によっていろいろだとは思いますよ。

うちは女の子ですし、カバーもずっと掛けていますし、上に乗るとか、投げるとかは多分ですがしたことないと思います。

傷や汚れもカバーのない横の部分にもないです。

たまーに拭いたりはしていますが、特にはマメに手入れはしていません。

どんなにお高いランドセルでも、「使い方」って大きいのではないでしょうか。