ここから本文です

芦ヶ久保の氷柱 寒い中雪道で完全除雪されてない登山道10分以上歩いて入場料200円...

mar********さん

2016/2/109:39:27

芦ヶ久保の氷柱 寒い中雪道で完全除雪されてない登山道10分以上歩いて入場料200円かけて
見に行く価値はありますか?

閲覧数:
2,292
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秘密さん

2016/2/110:39:32

寒い中雪道で完全除雪されてない登山道10分以上歩いて入場料200円かけて
見に行く価値はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

姉と弟さん

2016/2/123:43:01

10分もかからない
むしろ駐車場内歩くほうが長い

見る価値はありますね
天候悪かったら最悪ですけど