ここから本文です

灯油と軽油とジッポオイルを比較したとき、揮発性が高い順を教えてください。

hin********さん

2016/2/112:13:26

灯油と軽油とジッポオイルを比較したとき、揮発性が高い順を教えてください。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrp********さん

2016/2/112:44:58

ジッポオイル > 灯油 > 軽油

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghf********さん

2016/2/112:15:50

こぼした時に、無くなる早さ順