ここから本文です

乃木坂ヲタのくせに超絶美少女あしゅの悔し涙を選抜入りしたのに生意気だとか言っ...

asy********さん

2016/2/113:15:20

乃木坂ヲタのくせに超絶美少女あしゅの悔し涙を選抜入りしたのに生意気だとか言って
批判する愚民どもはゲスの極みやね?

あしゅの悔し涙はセンターを目指す向上心の表れやろが?

どうや?

ぶひゃひゃ!

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/2/208:26:40



あしゅの涙は他の選抜定着メンバが個々で活躍してて
自分は福神メンバで足りない部分が多いと思ってる悔しさ
年齢的にモデルの仕事貰えてれば十分なのに
それでもまだ泣くということは
確かに向上心の現れであるわね。
だいたい泣く子って
自信の無い子か
負けず嫌いな子か
どっちかですよ。(^_^;)

。

あしゅの涙は他の選抜定着メンバが個々で活躍してて
自分は福神メンバで足りない部分が多いと思ってる悔しさ...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

on_********さん

2016/2/321:20:07

齋藤さんを批判する理由は皆無です。

tma********さん

2016/2/301:19:29

その通りですね。。。

shi********さん

2016/2/205:53:50

所詮、箱推し出来ない、下司の集団・・・。

悲しいですね。